忍者ブログ

通販 ショップ 実践日記

もしもドロップショッピングなどを中心にいろいろ商品を紹介しながら、日々の出来事を報告致します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動産査定

こんばんは、最近なんだかんだで
更新おろそかになっていました。

この不景気で本当に最近は
不動産が安く出回っていますね!!

買うほうにとっては
非常にうれしいですが、
売却を考えている人には
非常に残酷ですよね!

売却するには
いろいろな業者に不動産査定
してもらいその中から
一番高いところを選ぶのが
普通ですよね!

でも、私はその後の
マンションなり一戸建て
の提案やアフターサービス
してくれるところに決めてしまう
かも知れません・・・

意外と査定の際に
ごまかされているかも
知れないそれが
一番不安ですね!

だから、やはりいろいろ
査定して欲しいですね!!

でも、私は持っていません
むしろ、この機会に
購入・・・なんて事が
できれば最高なのですが・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは。訪問&コメントありがとうございます!!
応援して帰りますね、ぽちっ。
  • from usagin :
  • URL :
  • 2009/02/23 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

マイクロアド

応援お願いします。

最新CM

[04/29 まめ]
[03/01 みかちゃん]
[02/23 usagin]
[02/20 マート]
[02/20 ミルクぷりんA]

最新TB

広告

もしもドロップシッピング
Copyright ©  -- 通販 ショップ 実践日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]